大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.12.18

hot air balloon

 

おはようございます*

 

雪が降ってかなり寒いですね> < 手袋がないと手が凍りそうです...

 

 

2日間の予定でしたが初日は雨で中止となったとのことで今回は運良く観に行くことができました!

 

2日目の当日天気は良かったのですが、追い風が吹かないとのことで横断を断念し、町内での飛行レースに変更したとのことです。高島市に着いたころには熱気球が道路の上をふわふわと飛んでいました。

 

IMG_0548.JPG

 

IMG_0549.JPG

 

車で移動しながら一番見やすい場所などを探しました。カメラを持った人や立ち止まって上を向いている人が大勢いました!

 

IMG_0669.JPG

車から降りて写真を撮っていると上空から何か降ってきたので周囲の人に聞いてみると、上空から周辺の田んぼに置かれた目印に向けて砂袋を落とし、目印との距離の近さを競っているとのことでした。

 

 

IMG_0547.JPG

 

とても素敵な光景でした*
いつか熱気球に乗ってみたいです?

 

by watanabe