大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.12.01

チョコケーキと花束。

 

皆様こんばんは☆

 

11月がついに終わり12月に突入してしまいました。。。
今回のブログは11月の末の出来事を書きたいと思います!

 

11月の末に私の誕生日があり、院長とスタッフみんなでサプライズをしてくれました!!

 

お昼休憩が終わり、ミーティングの時間に突然呼ばれ、行ってみるとケーキが用意されていました!!
\(^o^)/

 

IMG_3928.JPG
『お誕生日おめでとう』のプレート付きのチョコレートケーキでした♪
そしてさらに、プレゼントが用意されており、スタッフからピンク色のかわいい花束を頂きました*\(^o^)/*
こちらも、『おめでとう』のメッセージつき(^_^*)。

IMG_3930.JPG
突然こんな風にお祝いしてもらえ、嬉しい気持ちでいっぱいなりました(*^^*)

 

ケーキはこの場で切り分けてもらい、みんなで頂きました(^_^)☆
濃厚チョコレートケーキで、食後のデザートとなりました!!

IMG_3932.JPG
この日はミーティングの時間でしたので、ケーキを頂きながらのスイーツミーティングとなり不思議な光景でした。

 

みんなにお祝いしてもらい、この1年間がとってもhappyに過ごせそうです!!
ありがとうございます☆
By.Numao。