大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.11.29

るり渓散歩

皆様こんにちは♪

先日、るり渓温泉へ行ってきました(^o^)
訪れるのは2度目なのですが、
今の期間は京都イルミエールも開催されているので、それも楽しみに行ってきました!

到着して、まずは近くのカフェに行き
お昼ご飯に「るり渓バーガー」を
頂きました 。

image

フライド椎茸が挟んであるオリジナルハンバーガーでボリュームがあって
とても美味しかったです(*´∀`)♪

その後は周辺を散歩しました!
るり渓温泉の周りの紅葉がちょうど見頃で、もみじの絨毯の上を歩きながら
紅葉を楽しみました(*^^*)

image

前回来た時は暑い時期だったこともありほとんど施設内で過ごしたのですが
今回、周りを散歩してみると
池があったり川が流れていたりBBQできる場所もあり自然がいっぱいで
癒されました(^-^)/
なぜかネパール友好館という物もありました!

image

石の動物園も発見し、動物の石像がたくさんあって、面白かったです!(^^)

image

それほど寒くなかったので、
景色を見ながらのんびり散歩できました♪

By ITO☆