大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.11.03

夢コスモス園

皆様こんばんは♪

11月に入り、秋らしい季節になってきましたね!秋といえば紅葉の季節ですが
今回は、秋のお花を見るため
亀岡の運動公園にある
夢コスモス園へ行ってきました!

image

入り口には亀岡ご当地ゆるキャラ
「明智かめまる」がお出迎えしてくれます(^_^)

こちらのコスモス園は
約20種、800万本の色とりどりの
コスモスが咲いています。

初めて行ったのですが、とても広く
コスモス以外のお花も咲いていて
お花のトンネルもあり、とても綺麗でした♪

image

ちょうど行った時はコスモス摘み取りイベントが実施されていたので
ハサミを借り、コスモスの景色を
楽しみながら摘んできました(^o^)

こんなにたくさんのコスモス\(^^)/

image

帰り際には持って帰りやすいように
摘んだコスモスをまとめてもらいました♪

コスモスが終われば、いよいよ紅葉シーズン!
綺麗に色づいた紅葉を見れるのが
楽しみですね♪

By ITO☆