大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.10.02

伝説のオムライス。

 

皆様こんにちは。

 

(^ ^)

 

とうとう10月になりました!
今年もあと3ヶ月という。。。
早すぎますね!

 

先日の話しですが。。。
突然オムレツが食べたくなり、残念ながらオムレツ屋さんは思いつかず、似たジャンル!?のオムライスを食べに行ってきました(???人)?

 

場所は野洲でしたので、軽くドライブがてら行ってきました!
2号線沿いにあるお店で、"SUNDAYS"白井の店という名前のお店です。
不思議な名前のお店ですが、看板の手作り感がかわいい感じでした。

IMG_3382.JPG
お店の前には、"伝説のオムライス"という看板も置かれており、オムライスへの自信がめっちゃくちゃありそうな雰囲気で、まだ食べてない状態でも、来てよかったと思えました"笑

IMG_3383.JPG
店内は古き良きアメリカという感じの雰囲気で、壁にポスターが沢山貼ってありました☆
出てきたお冷のコップもアメリカっぽい感じでした。

IMG_3374.JPG
オーダーは自信のありそうなネーミングの伝説のオムライスに決め、具材も選べたので、大好きなベーコンにしてみました。
ちなみ「チキン・ベーコン・キノコ」から選べます。

 

IMG_3377.JPG
とっても卵の色が濃くて、デミグラスソースとケチャップがかかっており見るからに美味しそうです。
卵の分厚さと、トロトロ感がとっても良い感じのオムライスでした!
濃厚な見た目ですが優しくサラーっと食べれたのでオススメオムライスです(^O^)/
By☆Numao.