大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.09.19

川床( ?ω? *)

こんにちは~ 上西です!
遅報となりましたが、先月末に医院スタッフ一同で鴨川の川床へと行ってきました~~!ヾ(*^ω^*)ノ歓送迎会も兼ねた納涼お食事会です!
川床といえば和食のイメージが強かったのですが、最近はイタリアンやフレンチなど色々なお店があるそうですね…
私は人生初の川床だったので、終始ドッキドキでした(笑)

暑い時期でしたが、日が沈むと涼やかな風が通ってとっても気持ち良かったですっ(´ω`*)
IMG_6420.JPG
IMG_6408.JPG

お料理もさっぱりとして食べやすいものが多かったです!どれもおいしかった…!!
飾りつけもオシャンティーさ全開だったのですが、夜の川床ということもあってまともに写真が撮れなかったのが心残りです;;;
皆でひぃひぃ言いながら順番交代でライトを当てっこしながら撮ってました(笑)
IMG_6421.JPG
IMG_6389.JPG
IMG_6383.JPG
近江牛おいしかったです!!!!!!!(肉好き)

二次会ではこれまたオシャンティーなカフェバー??に連れて行ってもらいましたっ( 'ω'´)
IMG_6423.JPG
食事会でデザートにケーキを食していながら、ここでも容赦なくデザートを頂く上西…この時点で物凄くお腹がすいていた(燃費が凄く悪いです)ので、しっかり味わって頂きました!
IMG_6422.JPG
桃ブーム到来中の私はピーチティーソーダと桃のケーキをセレクト(*´∀`*)甘すぎず、やさしい風味でぱくぱくスプーンが進みました~!

久しぶりにスタッフの皆さんとわいわい賑やかにテーブルを囲むことが出来て、なんとも幸せなひと時でした+。ありがとうございました!

ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました。 上西