大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.09.07

星のお兄さん

皆様こんにちは!

先日、ラフォーレ琵琶湖の中にある
「ほたる」へプラネタリウムを見に行ってきました。

image

こちらのプラネタリウムは普通のプラネタリウムとは違い、星のお兄さんが面白い星座解説をされています。

寝る暇がない絶妙なトークによるプラネタリウム解説が面白いと評判らしく、楽しみに行ってきました(*^^*)笑

image

こちらのプラネタリウムはダイナミックなCG映像がドーム全体に広がり
シートに座っていながら
宇宙を飛び回る異次元空間を体験できます(^o^)

この映像がとても素晴らしく本当に宇宙を跳び回っているような感覚でした♪

プラネタリウムの解説もとても面白く、子供も大人も楽しめるプラネタリウムショーでした!
9月からは秋バージョンの夜空に変わるそうなので、また見に行こうと思います(^-^)

By ITO☆