大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.09.01

みんなで。

 

皆様こんにちは。

 

本日より9月となりました!
夏がおわった感があり、ちょっぴりさみしい気もします。。。(>_<)

 

そんな8月の終わりに、スタッフみんなで京都へ行ってきました!
目的は、楽しみにしていた“納涼会”と言う名のお食事会へ(???人)?そして最後の夏をみんなで満喫できる場所へと行ってまいりました。
今回は新しく入ってきたスタッフもおり、新メンバーでのお食事会となりました\(^o^)/

 

場所は京都先斗町にあるクアトロ セゾンさんです*\(^o^)/*

IMG_3244.JPG
こちらのお店では川床でお食事を頂けるということで、みんなとっても楽しみにしていました!
この日はなんとかお天気にも恵まれ、気温的にもちょうど良く、夜の京都の景色もとってもキレイに見ることができました。

IMG_3170.JPG

IMG_3201.JPG
お料理も京イタリアンで、見た目も綺麗で雰囲気良く頂くことができました!

IMG_3243.JPG
必死に写真に残そうと撮影してみましがが編集すると小さくて見えにくくなってしまいました(;_;)。。。

 

今回のお食事会でみんなで楽しくお話しながら普段出来ない会話もすることが出来てより仲良くなれた気がします!
このような時間とっても大切ですね(???人)?
院長、納涼会を開催して下さりありがとうございました!*\(^o^)/*

By☆Numao☆