大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.08.31

川床

皆様こんばんは(^_^)
最近夜は少しずつ涼しくなってきましたね☆

昨日おおくぼ歯科では
新しくスタッフの一員になられた渡辺さんの歓迎会も兼ねて、院長が納涼会を開いて下さいました(^_^)

今回は、今の季節ならではの川床でのお食事に決まり、川床は初めてなのでとても楽しみにしていました(o^^o)

場所は四条先斗町にある「クアトロセゾン」さんです。
オシャレなレストランで歌舞伎の南座や京都の夜景が見えて
雰囲気も良く、鴨川のせせらぎを感じながら美味しい京イタリアンのお料理を堪能してきました(*^^*)

image

image

最近は不安定なお天気が続いていたので雨が心配でしたが、お天気にも恵まれ涼しい中、夏の京都でのお食事を楽しむことができました♪
院長、楽しい納涼会をありがとうございました(^o^)

by ITO☆