大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.08.07

朽木渓流魚センター。

 

皆様こんばんは☆

 

先日、高島にある朽木渓流魚センターに行ってきました!*\(^o^)/*

20140807-184352-67432312.jpg
看板に書いてあるとおり、自然いっぱいの山の中。車での道中ちょっと不安になる道をひたすら行き到着しました。

20140807-184630-67590744.jpg
駐車場に車を止めると目の前に、立派な夫婦杉がありました(???人)?

 

朽木渓流魚センターでは、魚釣りや、バーベキューができます。
今回の目的はもちろんバーベキューです*\(^o^)/*
快適なバーベキューハウスになっており、材料も全て用意してくださるので、飲み物さえ持って行くだけで手軽にバーベキューが楽しめます!
今回は30人ほどの団体で、1池かりて楽しんできました!
池をかりるとイワナもついており、手づかみで取ることができ自然と触れ合える楽しさもあります。

20140807-185736-68256845.jpg
今回小さなお子様たちもたくさんいたので、お魚狩りは子供たちが一生懸命がんばってくれました!

それを料理後串に刺して焼く!!!

20140807-190030-68430665.jpg
この食べ方なかなか普段できないので、ちょっと憧れていたのですが、体験できて本当に嬉しかったです。
とっても良い感じに出来上がりました。

20140807-190306-68586403.jpg
楽しくバーベキュー三昧のこの夏ですがまだまだ夏を楽しみたいと思いますp(^_^)q

BY☆Numao.