大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.07.19

女子会

こんばんは(^_^)
ここ最近のお天気は不安定なお天気で急な雨が降ったりで、なかなかお天気が読めませんね(>_<)ヽ でも、梅雨明けも近そうですね(*^_^*) 先日、友人とご飯を食べに行ってきました♪ 今回のお店は京都伊勢丹内にある『ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ 京都』です。 初めて行ったのですが、まずとても良いロケーションでした。 お店からは京都タワーがとてもきれいに見えました。 image

このお店はイタリアの窯職人が造った薪窯で焼き上げるナポリピッツァと旬の食材のグリルが頂けるお店で私たちもピザとグリルを注文しました(≧▽≦)

image

他にもいくつかお料理を注文しましたが、どの料理をとても美味しかったです♪

京都駅という立地の良さですので、ぜひ皆さんも行ってみて下さい。
ランチビッフェをやっているようなので、今度はランチに行ってみたいです。

By  KUBO