大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.05.19

嵐山。

 

皆様こんばんは。

 

休日のお天気に恵まれている最近はとっても朝が気持ち良いですね!
最近、早起きついでに、6時ごろから洗車することが日課になってきました。結構涼しくて動くにの良い時間な事に最近気づきました\(^o^)/(笑)

 

そんな休日にふらーっと嵐山ドライブへ行ってきました!
めちゃくちゃ天気もよく、絶好の青空と山のグリーンの感じがとっても綺麗な日でした(^o^)/

20140519-214055-78055436.jpg
まずは抹茶ソフトクリームをゲットしてヾ(o゚x゚o)ノ

20140519-214711-78431444.jpg
食べ歩きしつつ、渡月橋を渡り、今回は今までに行ったことのなかった川の横の細道へ行ってみました(*^_^*)
モンキーパーク!?へ上がる入り口を通過し、景色を眺めつつ歩いて行くと、良い感じのお茶屋さんのような小さなお店がありました(^-^)/
川沿いを歩いてみて大正解!
味のあるお店でした!
畳の高床になっており、ちょっとした軽食がありゆっくり休める感じになっていたので寄ってみました。
川沿いなので景色はとってもよかったですp(^_^)q

20140519-215404-78844797.jpg
そしてめちゃくちゃのんびりできるのでオススメです☆(*_*)☆
イカ焼きとおでんと三ツ矢サイダーでのんびりくつろぎましたv(^_^v)♪

20140519-215611-78971612.jpg
のんびりした休日を過ごせました^_^。
BY☆NUMAO。