大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.05.19

ドライブ。

 

皆様こんにちは。

 

最近とても天気が良くて無駄に早起きしてしまいがちな日々を過ごしております(笑)。

 

そんななか、先日奈良公園までふらっとドライブがてら行ってきました\(^o^)/約1年ぶりぐらいに行ってきた気がしますが、、、天気も良く、自然もそれなりにあり、歩くにはとってもよい気候です。太陽の下だとちょっと暑いですが、今の季節はそれもちょっと気持ち良く感じます(^^)
旅館街のようなところに車を止めると、池があり、亀が沢山いました^ ^

20140519-093853-34733364.jpg
意外とこういう風景ずっと眺めていられるもので、亀が陸になっている木材に上がる姿、池に落ちる姿を動画撮影しながらしばらく楽しみました(笑)

 

奈良公園では主役!?の鹿達も見たかったので、修学旅行生に混じりながら少し歩いてきました!

20140519-094801-35281050.jpg
古い建物と鹿たちの自然さとがとっても気持ちよかったです^_^
BY☆Numao☆