大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.05.18

スフレ☆

皆様こんばんは♪

先日、前から一度行ってみたかった
星乃珈琲店へ行ってきました♪

今回は石山にある星乃珈琲さんへ
行ってきたのですが、
ちょうど満席で、名前を書いて待つことにしました!
店内はウッド調で落ち着いた感じの
雰囲気でした(^^)

ランチタイムの時間だったので
色々あるランチメニューの中から
ミートスパゲッティを注文しました(^_^)

image

そしてデザートメニューのスフレが
とても美味しそうだったので
頼むことに…♪

スフレだけでも色々種類があったので
悩みましたが、今回は窯焼きスフレパンケーキダブルにしました☆

image

ふわふわの食感で、少しシロップをかけて食べると甘くてとても美味しかったです(*^^*)
シロップもメープル、はちみつ、黒蜜から選べるようになっています♪

季節限定のパンケーキもあるみたいなので、またぜひ食べてみたいと思います(^o^)

By? ITO☆