大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.03.01

スノーボード part 2

熱戦が繰り広げられた【ソチオリンピック】も終わりましたね(*^_^*)

日本はスノーボード競技でメダルを3個も獲得し、大活躍でしたねヾ(≧∇≦)

私ももっと上手になりたいと思い先日、またまた滑りに行ってきました。
スノーボード♪

この日は前日までの雪と冷え込みで福井県にあるスキー場までの道中はこんな悪路でした(>_<) image

でも、到着してからのお天気は快晴と言っていいくらいのいいお天気♪

image

気温は低かったんですが太陽がずっと出ていたので、滑り出すとちょうど良い寒さでとても気持ち良い日でした(*^o^*)

image

もう気づけば3月になりますが春の訪れは嬉しいのですが、シーズン終わりのお知らせでもあるのでちょっと寂しい気分にもなります。

あと2、3回だと思いますが楽しみたいと思います(≧▽≦)

By  KUBO