大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.02.17

ランチ☆

皆様こんばんは(*´∀`)

先日草津へ行った際、
草津駅前ホテル「ボストンプラザ」内にあるリバティーにランチに行ってきました(*^^*)

image

以前から大きな看板のメニューを見て
ランチ1000円という値段に惹かれ
行ってみたかった所です(^o^)♪

4種類+本日のメインから選べる、
選べるランチやビジネスランチなど
いろいろありましたが
今回私は、パスタランチにしました。

全てのランチにサラダ、スープ、ドリンクバーがセルフでついています(^^)
今回はプラス300円でデザートも
頼みました♪

image

image

image

リーズナブルな上、パスタの量も多く
セルフまでついているのでとても満足でした(*^▽^*)
またぜひ行きたいと思います♪

By? ITO☆