大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.02.15

カニ♪

皆様こんばんは♪
先週も今週も雪が続いて大変でしたね(^^;)
まだまだ寒いので皆様も体調などには
お気をつけください(><*)

先日、私は福井の三方五湖まで
日帰りで温泉に行ってきました(^o^)♪

今回はホテル水月花さんの個室プランで
お食事をし、温泉にも入り、
ゆっくりしてきました☆
image

そしてそして、
今回、福井まで来たもう一つの目的は
何と行っても今年初のカニを食べることでした(^^)!!

ずっと食べたかったカニは
とっても美味しかったです(*≧∀≦*)

お刺身に天ぷら、焼きカニやカニ鍋、
茶碗蒸し。。etc
しめにはカニぞうすいも食べ、
カニづくしの料理をお腹いっぱい美味しく頂いてきました(*^^*)♪

image

お部屋からは三方五湖が見渡せ、温泉からの眺めもよく、周りの景色がとても良いホテルでした(*´∀`)

image

日帰りでしたが、個室だったので
ゆっくりお食事ができ温泉で癒され
とてもリラックスできた1日でした(・∀・*)

By? ITO☆