大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.02.10

パンケーキ。

 

皆様こんにちは。

 

2月に入って、
寒波がやってきましたね。。。(°_°)
大津辺りも少し雪が積もり、雪だるまが近所にいる光景を久しぶりに目にしました(^^)
近所の子供達はとっても元気で、雪合戦のように遊んでいました\(^o^)/

 

 

寒さのせいか、食欲旺盛な私、(^^;;
休日のたびに、最近はなぜかパンケーキ系の食べ物がついほしくなり、気がつけば毎週食べていました*\(^o^)/*
スマホの写真を見返してみると、お食事系のパンケーキばかりならんでおりましたo(^_^)o

 

一度食べると美味しくてしばらく食べ続けてしまいます。。。

20140210-094316.jpg
写真はパンケーキとガレットですがどちらも美味しく頂きました(≧∇≦)
休日のランチにはとってもピッタリです☆☆☆

 

写真のパンケーキ&ガレットは、滋賀県民にはお馴染み?!
パレットさんのものです(=゚ω゚)ノ
お手頃で美味しいケーキやクッキーが売られてますよね(≧∇≦)
カフェスペースがあることに最近気づき、パンケーキにハマったことも重なり何回も通っていました☆
お野菜もたっぷりなので、本当にあっという間に食べれる量なので、女性にはおすすめです。
野菜にはお塩がかかっている感じなのでとってもあっさり食べれることもお気に入りのひとつです(? ̄? ̄?)
By☆Numao☆