大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.02.05

雪景色☆

皆様こんばんは☆
先日、飛騨高山へ行ってきたのですが
その時に飛騨の里のライトアップも
見に行ってきました(^o^)♪

入場口を出ると、雪で創られたこんな可愛いキャラクターがお出迎えしてくれました♪

image

雪化粧した合掌集落がライトで照らし出され、 とても幻想的な雰囲気でした(*^^*)

image

image

合掌造りを眺めるだけでなく
中も見学でき、当時の生活様式を伺うことができます(^^)
通路以外は積雪がすごく、一面雪景色でした(*´∀`)

雪が積もった木は下から見ると
とても綺麗で、まるで桜のようでした☆

image

甘酒やお茶等も無料で配られていて
温まりながら見ることができて
よかったです(^-^)

By ITO☆