大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.01.19

初詣へ☆

みなさん
こんばんは(*^_^*)

最近ますます寒くなりましたが、
体調など崩されていませんか?
インフルエンザや、胃腸風邪が流行りだしたみたいなので、気をつけましょうね。゚(゚´Д`゚)゚。

今朝は、雪が降ってましたね(・д・)
家の前が、真っ白でした♪

さて、みなさまは、初詣に行かれましたか?
私は、今年も三重県にある伊勢神宮へ初詣に、行ってきました☆彡

image

大勢の人でにぎわっていました☆彡

今年は、馬年なので
馬が伊勢神宮にいましたヘ(^o^)/

image

お詣りをしてからおかげ横丁へいき
食べ歩きなどしながら、散策してきました(*^O^*)

image

この招き猫、小さな置物にみえますが、
実は、中におみくじが入っているんです♪
友達と、購入し、その結果が
二人とも、大吉でした☆彡
image

二つ並べて玄関におくと人を招くそうですが、家が違うため、
片方しか飾っていません(;´Д`)

みなさまも、今年一年、良い年をお過ごし下さい(〃'▽'〃)

by nakano