大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.01.16

lunch☆

皆様こんばんは☆

寒い日が続きますが皆様、体調は崩されていませんでしょうか?
風邪が流行っているので気をつけたいですね(・・;)

先日、琵琶湖大橋の近くにある
「欧米レストラン ビストロなかの」
さんへランチに行ってきました(^o^)
外観も素敵なお店です♪

image

前から行ってみたかったお店だったのですが、前回は予約がいっぱいで行けず…
今回は、何とか取れました(*´∀`)
私が行った時も予約のない方は
入れない状態な程、人気のお店でした(^o^)!!

こちらのランチは何と1500円で
オードブル、スープ、メイン、デザートが選べます♪
私が頼んだお料理はこんな感じでした!

☆オードブル

image

☆メインのお料理

image

image

☆デザート

image

どのお料理もとても美味しく
お気に入りのお店が増えました☆
また行きたいと思います(*^^*)

By? ITO☆