大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2013.11.21

やってしまった(>_<)ヽ

こんばんは、急に寒くなりもうすっかり冬がやってきてしまいましたね(+o+)

先日、大阪城ホールで行われた『Golden circle』というライヴに行って来ました♪

会場に合わせて仕事終わりの友達と現地集合することを前の日に約束し、待ち合わせの時間に合わせて家を出ました。
予定通りの電車に乗って一安心。
友達に予定通りの電車に乗ったことを連絡しようと思い、携帯、携帯と鞄の中やポケットの中を探してもなく家に忘れてきてしまったことに気付きました(>_<) 一応、待ち合わせ場所と時間は決めておいたし、私の方が時間的に先に駅に着くからちゃんと会えると信じて待ち合わせ場所に向かいました。 しかし、人が多くてホントに会えるか 急に不安になり電車が着くたびにキョロキョロしてて、挙動不審で怪しい人だったと思います(笑) 今は誰もが携帯電話を持っているため、待ち合わせの場所を決めていてもどちらかが先に着けば連絡しあったりして、待ちぼうけすることはほとんどなくなったのではないでしょうか? 私と同じように現地集合している方もたくさんいましたが、みなさん携帯で連絡を取り合っていて、私は携帯がないのでずっと不安げに待っていました。 またまたこの日に限って、時計も忘れていて時計のないところでは、時間すらわかりませんでした。 約束の時間になり友達とも会えず、不安はどんどん募り「どーしよー」と思い辺りを捜して動こうと思いましたが、入れ違いになってはダメだと思い、じっとしていました(>.<) それから、5分程過ぎた頃キョロキョロしていると先に友達が私のことを見つけ出してくれました。 この時ばかりは迷子になった子どものように不安で仕方ありませんでした(T_T) 無事友達と会えて思う存分ライヴを楽しんできました♪ ですが、今回携帯を忘れるという大失態をしてしまったので、会場の雰囲気などを撮影しようと思っていたんですが、撮れませんでした。 携帯の普及がされてない時代も知っている私ですが、今回のことで携帯は必需品だと感じましたσ(^_^; みなさん出掛ける際には持ち物チェックをお忘れなく… By KUBO