大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2013.11.13

カフェ☆

こんばんは(^o^)
最近、冷え込みが厳しくなり
厚手の服を着ないと寒く感じるようになってきましたね。。(^^;)

先日に京都へ行った際
北白川の辺りにある
Printzというオシャレなカフェへ
ランチに行ってきました♪

image

全体的には、こじんまりとしていますが
こちらはカフェレストラン、アパートテルホテル、ブックショップ、ギャラリーの複合施設となっています。

お店の中は、ポップな照明がつり下がり
書庫風のカフェスペースもあったりと
美術館のようなオシャレな雰囲気でした♪

image

ガーデンテラスもあり春は薔薇が
綺麗に咲くようです(^o^)

ランチメニューは何種類かあり
頼んだのは
(本日のパスタランチ)

image

(週代わりプレート)

image

とても美味しかったです(*≧∀≦*)

デザートのシフォンケーキも
ふわふわで生クリームをつけて
美味しく頂きました☆?

image

とっても落ち着く空間で
また行きたくなるような素敵なカフェでした(^_^)

BY? ITO☆