大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2013.10.10

カフェ。

皆様こんにちは(^o^)/
10月が始まり、少し経ちましたが秋の雰囲気は全くなく、今週はわりと暑い日々が続いておりますね!
街に出掛けると、服装はブーツとタンクトップという秋と夏のコラボのファッションの方が意外と多い気がしました(笑)(? ̄? ̄?)

 

秋といえば、食欲の秋となっている私はご飯よりもスイーツにまっしぐらです。( ^ω^ )
本日はカフェでケーキとドリンクセットを頂いてきました☆
甘いものを食べるとホントに幸せです(?′???)☆
お店はショッピングついでに寄ったので、京都伊勢丹の中にあるカフェで、5Fにあるブラウニーズクラブさんへ行きました(?´?`?)?
たまーに訪れるお店なのですが、毎回メニューを見ると、写真のケーキに次々と目移りしなかなか決まらず。。。
ランチもとってもおいしそうで、パスタやサンドウィッチ、グラタンがありました。
ランチでもケーキセットがあるのですが、満腹コースなので。。。今回はやめました(笑)

 

☆クリームブリュレとアイスティー☆

20131010-181854.jpg

バニラアイスが乗っていて、カラメル層の部分がキャンディーみたいに硬く、中のクリームの部分はなめらかとろ?りで、とっても美味しかったです!!( ^ω^ )☆

最近食べ過ぎな気もしますが、食欲の秋!を理由に、おいしいもの探しをやめられない今日この頃でした。
by☆Numao☆