大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2013.10.05

発見!!

早くも10月に入りようやく秋本番といったところでしょうか(^。^;)

先日、ブラブラ秋服でも見にいこうと思い京都に出掛けました♪
ショップの店員さんはニットやブーツ秋冬アイテムを身に付けておられ、まだまだ暑いのに大変だなぁと思いましたσ(^_^;
私のお買い物はブーツを新調しようと思い色々物色しましたが、なかなか一目惚れするものには出会えず、不発に終わってしまいました(T_T)

せっかく京都に出掛けたので晩ご飯も食べて帰ろうと思い、お店を探しブラブラしてると素敵なお店を発見しました☆

image

柳馬場通錦小路上るにある『京都ダイナー』という、カジュアルワインバーを発見しました!!

カジュアルでありながらワインの種類は数十種類あり、グラスワインも約10種類の中からリーズナブルなお値段で手軽に頂けました(≧▽≦)

今回頂だいたのは『樽生スパーリング』
軽めの味わいですがキリリとした辛みもあり、私好みの味でとても美味しかったです☆
お料理も前菜、アヒージョ、トリッパのトマト煮込みなどなど、どの料理もとてもおいしくお値段もリーズナブルで¥380~¥780が中心でした(*^▽^*)
image

このお店のすごい所は、平日は15時から
土日祝日は13時からちょい呑みが出来ちゃいます♪(笑)

また、近くに行った時には寄りたいお店になりました(^_^)v

By KUBO