大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2013.09.29

ポルトヨーロッパ

先日、和歌山県にあるポルトヨーロッパへ行ってきました☆
ヨーロッパ調の街並みが素敵な
テーマパークです。

黒潮市場や温泉施設も楽しめる所ですが
私が行ったのは連休だった為、
多少の混雑を予想して行きましたが
やはり、すごい人でした(^^;)

アトラクションに乗ったり
アニマルショーや大道芸を見たり
黒潮市場での買い物を楽しみました(*´∀`)♪

観覧車にも乗ったのですが
せっかくなのでシースルーの方に
乗りました♪

image

観覧車からの景色はお天気も快晴で
最高でした(^_^)

数年前にも行ったのですが、
お子さん向けの乗り物が増えていたり
ドルフィンパークというイルカと
触れあい体験ができるイベントがあったりと、その時とは少し雰囲気が
変わっていました(^^)

image

image

こんな間近でイルカと触れあえるのは
嬉しいですね(*^^*)

黒潮温泉にも入り
和歌山の名物、紀州めんも食べてきました(o・ω・)

image

和歌山の名産、梅干しも入っていて
紀州めんは初めて食べたのですが
さっぱりとしていて美味しかったです☆

充実した休日を過ごせました(^_^)

?? BY? ITO☆