大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2013.09.27

リフレーッシュ。

皆様こんにちは。(^O^)/

 

あっという間に9月も後半ですね。。。
この数日間は朝晩がとても涼しいを通り越し、少し寒く感じるようになってきましたねヾ(o゚x゚o)ノ

 

空気も少し乾燥してきているようにも感じるので、手洗いうがいに気をつけましょう!!!

 

本日はわたくし、おおくぼ歯科に勤めてから初となる有休を頂きました☆

有休って、みんなが働いてる中お休みを頂くので、なんだか気持ち良い時間を過ごせる気がしてワクワクしますよね☆私だけでしょうか!?(???人)?

このワクワクも院長&スタッフみんなのおかげでもあるので、みんなに感謝しつつ、私はとってもリフレッシュすることが出来ました*\(^o^)/*
みんなありがとうございます(笑)

今回の休日の過ごし方は日頃の運動不足解消のためできるだけ歩くように心がけ。。。近場の京都で観光気分を味わってきました(=゚ω゚)ノ
場所は嵐山まで。
先日台風で大変なことになっておりましたが、現在は完璧ではないところもあるようですが、綺麗な景色を楽しむことができました。

20130927-194548.jpg

川の水も、山の緑色も、気候も、とても恵まれた日でした。
もう少し秋が深まる頃に訪れると紅葉も綺麗そうですよね☆彡
その頃には嵐山周辺が完璧に復旧していると良いですね☆

 

そして今回楽しみのランチは嵯峨野湯カフェへ。平日でも女性で満席でした。
のんびりパスタランチを楽しみました。

20130927-200148.jpg
周りではおっきなパンケーキを食べている方もおり、次回はパンケーキ目的で行ってみたいな(=゚ω゚)ノと思いながら、このパスタもなかなか美味しかったです☆彡
私にとって満足行く休日が過ごせたので明日からも頑張って行きたいと思います*\(^o^)/*。
BY☆NUMAO☆