大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2013.09.12

小さな噴水、水のトラブル。

9月11日(Wed)

皆様こんばんは。

秋ですねー。

20130912-002627.jpg

ですが、本日の診療後、スタッフと外にでるなり、『今日は外蒸し暑いねー、寝苦しくなりそう。。。』と話しながら帰りました。(~_~;)

なんだか、季節の変わり目は体かついて行きません。。。

朝は涼しいせいか

目を覚ますのが苦痛に感じられます。

…>_<…

ウトウトすることがとても気持ち良いですよね(?ω?*)。

しかし、体調管理は大切ですね!!!

なので、最近健康のために
サプリメントを飲みはじめました☆
抗酸化作用のある
アスタキサンチンです。( ̄^ ̄)ゞ

気休めかもしれませんが、
なんだか飲み始めてから
体の調子良くなった気がします(笑)

これからも効果を期待して、
しばらくはサプリメントを続けて行こうと思います*\(^o^)/*

 

そんなこんなで、
本日も無事におおくぼ歯科でのお仕事が終わり、明日は休みだー!!!と思いながら無事に帰宅。

いつも通り、手洗いをして、コンタクトを外し、お手洗いへ行き、冷蔵庫から飲み物を出し、ホッと一息ヾ(o゚x゚o)ノ

何気無い行動をとっていました。

そしてコップを洗う→→→→
えっ。。。
水でないですけどΣ(゚д゚lll)
という、とんでもない出来事が20時過ぎに起こりました。。。
屋外にある水の元栓?のようなところも確認し、家中のあらゆる水道を試してみるものの、ちょろちょろとしか出ない状況でした。
そんなこんなで、時間だけ経過し、お風呂にも入れない。。。Σ(゚д゚lll)
たまたま玄関へ行くと、何故か外から水の出る音が。。。

暗闇の中、土の中から水が溢れており、小さな噴水になっていました。。。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

慌てて水の元栓?をしめてなんとか止まりました。。。

原因は自宅が現在工事中で外の水道管付近を掘り返した際のトラブルでした。

夜遅くにも関わらず、業者の方達も来てくださり無事に我が家の水道は復旧しました。

おかげで無事にお風呂にも入ることが出来ました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

BY☆NUMAO☆