大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2013.08.20

セミナー(。・ω・。)

7月にルシェロのセミナーに行ってきました★

image

ルシェロ歯ブラシは、自分にあった歯ブラシを処方する事が出来ます(^_^)

 

 

私は、P20-Mの歯ブラシを愛用していますが、歯周病予防などが目的です(^_^)

すごく使いやすく、何年も愛用しています(^_^;)

 

他にも、外科治療後などに使用できる柔らかい歯ブラシや、虫歯予防などを目的としていたり

いろんなタイプの歯ブラシがあるので、
自分にあった歯ブラシを見つけられるようになってます♪

 

前も、ルシェロ歯ブラシの事について
セミナーを受けたのですが、
今回は、また最新の事など、もう少し学べたと思いますsad

 

image

その時の、修了証です(^_^)

 

自分に合う歯ブラシは?
など気になられた方は、スタッフまで声かけてくださいねenlightened

 

 BY NAKANO