大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2013.08.19

行ってきました(。・ω・。)

みなさん、こんにちは(*^_^*)

 

とうとう8月の後半に入りましたネ★

 

まだまだ暑い日が続いていますので

体調管理には十分に気をつけてくださいネ(*´Д`*)

 

お盆休みも終わりましたが

みなさんは

どんな、お盆をお過ごしでしたか?

 

 

私は、姪をプールに連れて行ってきました(・ω・)

 

今年、何年ぶりかに、水着を購入しました☆

 

姪にプールに連れて行ってと

一緒にプールで遊ぼうと言われ
水着を買いました(笑)

 

それで、お盆休み中、暑かったので

さっそくプールに行ってきました?

 

草津にある

ろくはプールに一緒にいってきました♪♪smiley

二時間ぐらい遊んで、帰ってきましたが、

何年ぶりかのプールを楽しんできました★heart

 

ずっと流れるプールのところで

流れて遊んでいました(^u^)

 

他にも、幼児用プールや25MMのプールもありましたョ♪

 

 

今年は、水着を来て、

プールや川など違うとこなど

遊びにいきたいと考えてます(^0^;)heart

 

また近場など、少し遠くても、良いプールや川などあれば教えていただければ光栄です☆彡

 

 

  BY NAKANO