大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2013.08.18

お盆休みに→タブレット。

皆様こんにちは。

お盆休みが終わり、8月もいよいよ後半に突入しましたね☆☆☆

お盆過ぎるとギラギラ太陽の日差しや、朝晩の気温もわずかではありますがましになってきましたね*\(^o^)/*

 

短い季節の夏ですが、楽しい事は満載のこの季節、楽しい思いでは出来ましたか??

皆様のお盆休みはどのように過ごされたのでしょうか。。。( ´ ▽ ` )ノ
のんびり過ごしたり、友人や家族で旅行へ行ったり、花火を見たり、BBQや海水浴、野外LIVEなどなど☆☆☆
色んなところへ行かれたかとおもいますo(^_^)o

 

私のお盆休みは、お墓参りから始まり、庭の草抜きで暑さに倒れそうになり、涼しい場所へご飯食べに行ったり、涼しいカフェに行ったりしているうちに、あっという間に終わって行ってしまいましたΣ(゚д゚lll)

20130818-202613.jpg

まだまだ、夏の思い出をたくさん作らなければと思います(=゚ω゚)ノ

 

夏には関係ないですが、、、´д` ;

この夏、我が家にやっとタブレット端末がやって来ました☆☆☆

きっかけは突然で、いきなり父親が持ち帰ってきましたV(^_^)V

話を聞くと同窓会にて、抽選会が行われ、当たったとの事です。(((o(*゚▽゚*)o)))

くじ運が良くて羨ましい。

そして、使わないとの事で、私の手元にやってまいりました(=´∀`)人(´∀`=)

早速、箱を開け、充電をして、Wi-Fiなど設定をして使えるようになりましたo(^▽^)o

20130818-204054.jpg

アプリもこれから増やして、家族で使える端末にして行こうかと思います*\(^o^)/*

BY☆Numao☆