大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2013.06.27

誕生日☆

最近は梅雨らしく雨が多いですね(>_<) 洗濯物が思うように乾かず嫌です。先日、天気予報を信じて干していたら、裏切られてしまい一部の洗濯物が雨に打たれてしまい、もう一度洗濯するハメに…(T_T) 暑い夏もあまりすきではないですが、早く梅雨明けしてほしいです(^。^;) そんな梅雨に生まれた私です。 先日、私の○○歳の誕生日でした☆ どこか出掛けようかと思ったんですが、残念ながらお天気は雨だったので、家でのんびりお家飲みお誕生日パーティーすることになり、私は主役ということなので作ってもらいました(≧∇≦*) image

メニューは『えびのバジルソースパスタ』『夏野菜のバーニャカウダ』などなど作ってもらい、この料理に合うお酒はワインということで用意し、ささやかなパーティーをしてお祝いしてもらいました♪

デザートはケーキだと思っていたら、私の大好きな果物『さくらんぼ』を用意してくれてました(≧∇≦*)

image

お料理もお酒もデザートもとても美味しくいただきました♪

もういくつになったのか、わからなくなりその年齢に慣れてきた頃にまた一つ歳をとるような気がします(^。^;)

もう喜ばしい歳ではありませんが、いくつになっても「おめでとう」と言われると嬉しいですね(*^_^*)

年齢に負けずに常に若くありたいと思う私でした。

BY KUBO