大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2013.05.31

梅雨入り

こんにちは ♪
早いもので、もう明日から6月に
入りますね(^o^)
梅雨の季節となり色々な所で
カラフルなレイングッズが見かけられるようになりましたね(^^)!!
最近はおしゃれな物も売られているので
お気に入りのグッズを見つけると梅雨も楽しく乗りきれるかもしれませんね♪

6月といえば6月4日はむしば予防dayですが、
我が家のワンちゃんも引き続き週に1回の歯磨き訓練
頑張っていますよ(*^^*)

練習風景はこんな感じです\(^^)/

image

 

簡単そうに見えますがこの体勢が
なかなか難しくいつも苦戦しています(^^;)
頑張って練習しているのですが、
お店の方にしてもらっている時は
賢くお口を開けてくれていても
家族に交代すると甘えて暴れてしまいます…

いつになったら卒業できることでしょう(-∀-;)

何よりも継続が大切なので
あきらめず今週も頑張ってきます( ´∀`)/

 

   BY  ITO☆