大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2013.05.08

GW♪

こんにちは☆
GWが終わってしまいましが、みなさまはどんなGWをお過ごしでしたか?

私は後半のGWで和歌山県に旅行に
行ってきました♪
白浜では、5月3日が海開きだったそうです!!
さすがにまだ寒いですよね(^_^;)
今回は白浜を通りすぎ、すさみ温泉へ
向かいました!
 一泊二日の旅行でしたが、1日目はホテルでゆっくりし

2日目はアドベンチャーワールドへ行ってきました♪

GWということもあり、とても混んでいて去年産まれたパンダは人だかりに
なっていて残念ながらあまり近くでは
見れませんでした(^^;)

他にもイルカ&クジラショーを見たりウォーキングサファリで
色々な動物を近くで見たりと、かなり楽しめました(*´∀`)♪
間近でキリンやラクダ、ゾウの餌やり
体験もできますよ♪

やっぱりたまの旅行は気分転換にも
なっていいですね☆
お天気にも恵まれ、楽しい旅行となりました!

image

 

   BY  ITO☆