大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2024.04.20

13周年記念

やっと暖かくなったというか、もう初夏な感じなくらい日中は暑いですね。

さて、私はというと3月は娘の卒園などもあり、休みは休みでなくバタバタ過ごしあっという間に3月が終わり4月も半ばという驚異的なスピードで時が経っています。

そんな中3月で当院は13周年を迎えました。

その記念に院長がお食事会も開いて下さいました。

ここ3年程はコロナの影響などもあり、なかったので久しぶりの開催でとても楽しみしていました。

今回の場所は京都駅にある『センチュリーホテル』内にあるレストランビュッフェ。

大昔一度何かで利用したことがあったような気がしますが、記憶が定かではなく初めての気分でドキドキ、ワクワクしながらホテル内に。

ちょっと早めに着いたけど、同じくらいの電車なはず…と思いながらキョロキョロと挙動不審な人に。

ドキドキしながら一人で待ってると他のスタッフも来てちょっと安心。

ビュッフェ開始時間前に席に案内され、お料理を取りに行くまでに一枚写真を撮りました。

この写真を見返してみて初めて気付きました。真ん中にどでかいランプがあるではありませんか。その場にいた時には全然気付きませんでした。

インテリアにとて混んでいて可愛い。

さて、先に取りに行ってたスタッフが戻って来たものを見てリサーチしつつ、洋食、和食、中華どれも美味しそうで目移りしっぱなしでしたが第一弾はこちら。

序盤、飲茶がたくさんあったので中華プレートのようになってしまい、あまり彩りが綺麗ではなくなってしまいました。

盛り付け、彩りってホント料理には需要ですよね。同じ料理でも美味しそうに見えなくなってしまう。ごめんなさい。味は間違いなく美味しかったです。

第二弾は全ての料理を把握してたので、少しはバランスよく盛り付けられたかな?

もちろんスイーツも充実していました。

テンションあがったのは、アイスクリームの種類が充実していてアイスクリーム屋さん並みでした。

何種類か食べたかったので、厳選して2種類とチュロスにアイスを添えてみました。

目玉焼きのような見た目のものは杏仁豆腐。

少しお腹を空かせて行きましたが、もっとなかなか食べたいものがありましたが、なかなかたくさんは食べれませんでしたが、どのお料理もとても美味しかったです。

ここ数年はコロナ禍もあり周年記念のお食事会かなかったので、スタッフみんなで楽しい時間を過ごすことができました。

院長ありがとうございました。

🍒