大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2024.04.12

ポイントメイク🎶

こんにちは🕊🕊🕊
.
パーソナルカラー診断続きです!
.
1stイエベ秋、2ndイエベ春のウォームオータムと診断を受け、秋の実りを感じさせる深みとコクのある色が似合うとのことです!
.
逆に青みの強い色が苦手で鮮やかすぎると顔が負けてしまいます😭
ずっとグレーの色味が苦手だったのはそういうことだったのか…と思いました笑
.
診断後はポイントメイクをしていただきました!

普段使っているメイク道具を持っていくとこの色味おっけー!とかこれよりこういう方がいいかも!とか教えてくれます😌めちゃくちゃ楽しい…
.
ポイントメイクはファンデーション、アイシャドウ、チーク、リップの合う色を教えてもらってメイクをしていただけます!
.
ic lightさんで使っているコスメはデパコス、韓国コスメ、セザンヌやキャンメイクなどのプチプラコスメまで幅広くあり、診断後のお買い物もスムーズにできます‼️
.
.
いつも使っていたファンデーションの色味に青みが入っていたため、まずそこから良くないと指摘を受け、イエローベース専用の下地を塗らせていただき、そこから似合う色のファンデーションをつけていただきました!
.
下地塗った時点で顔色がパーッと明るくなって…すご…こんな変わる?ってくらい顔が明るく健康的になりました❣
.
ファンデーションも自分じゃ絶対に買わないなという濃い色味だったのですが、肌に載せてみると全然濃くならなくて…全てに感動してました…笑
.
イエベ秋さんはアイシャドウはどれだけ塗っても良い(?)らしく、締め色のブラウン系の暗い色似合うそうなので、メイクの幅も広がりました🎶🎶🎶
.
.
同じタイプの芸能人を教えていただいたり、髪色や似合うアクセサリーも知れたり、充実した1日になりました✨
.
.
感動しすぎたのでイエベ下地とファンデーションはその場で購入🎶


.
リップもつけさせていただいたものがめちゃくちゃ良い!!!と大絶賛だったので購入しました✌✌✌

.
今まで自分のパーソナルカラーは気になっていたけど自己診断では春だし春だよな〜くらいに思っていましたが、ここまで細かく診断してもらって、似合うメイクや、服の色味をたくさん知ることができて良かったです🎶
.

こういうカラーカードのプレゼントもあるので、お洋服を選ぶ時も分かりやすくていいな〜と思いました❣
.

最後まで読んでいただきありがとうございました☺
🕊🕊🕊