大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2024.03.20

誕生日プレゼント!

こんにちは🕊🕊🕊
.
たくさんの誕プレ嬉しすぎたので紹介させてください〜!
.
「THREE シマリング グロー デュオ🎶」

.
ハイライト&チークベースでツヤっとした血色感がでるアイテムで使ったことないタイプだったのでめちゃくちゃ可愛くて愛用してしてます♡チーク難民だったので助かってます!
ハイライトもテカる感じはなくて光が当たるとキラッとするのでめちゃくちゃ良いですこれ
.
.
「LUSH🎶」

.

ボディーソープとかバスボムとかいろいろ入っててかわいい〜!!箱開ける前からすごい匂いがしました😌LUSHのお店って自分じゃ入らないのでバスボムこんなでかいんか…すご…になりました☺
.
.
「ReFaエールブラシとヘアオイル🎶」

.
良いブラシってなかなか自分で買うこと無いよな〜って思ってくれたみたいでプレゼントしてくれました!
助かる〜!!!!ヘアオイルもめちゃくちゃ助かる………巻いたセットが崩れにくい!
.
.

「SNIDEL HOMEマルチケース🎶」

.

私の推し後藤威尊くんカラーを選んでくれて、嬉しいし可愛すぎるし後ろアクスタ入るし…………天才なんか………ピッタリたけちでした☺私のイメージはパステルカラーのピンクだったみたいですが、ここは推しカラーだな…って思ってくれたみたいです♡
.
.
「THREEのリップ🎶」

.
可愛い色味で普段使いしやすくて、リップの色って自分でも合うの見つけるの難しいのに凄いな…と思いました…嬉しい…
.
.
「HUMAN MADEのマグカップ🎶」

.
私が辰年なので、見つけたときにいいやん!になってそうでプレゼントしてくれました✨
辰年に誇り持ってるタイプなので(?)めちゃくちゃ嬉しかったです!笑
よくコーヒーも飲むので愛用します😌
.
.
本当に全部全部嬉しいありがとうございます!😭💕
大切に使います✨✨
.
.
ちなみに最近自分で買ったものはこちら〜!
.


Canal 4℃のリング!いつも人差し指に付けてたリングを無くしてしまい、喪失感が凄かったので可愛いリングを求めてぶらぶらショッピングをしていたところ、一目惚れしました…………
.
あ、これ………かわいいつけてみてもいいですか…からまじで即決しました笑
.
下についてるキラキラが動くのも可愛いし、最近リボン型にハマってたのでもうこれやんこれしかないわ…って思いました
.
お出かけする日はネイルをよくするのでネイルとリングの相性もピッタリで最強です🎶
無くさないように気をつけます😇
.
.
最後まで読んでいただきありがとうございました☺
🕊🕊🕊