大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2024.01.19

irori

あけましておめでとうございます⚽️
·
年末のことにはなりますが、また食べ物のことをあげていきたいと思います!
なぜなら!
データフォルダには食べ物の写真しかないのである、、、!笑
·
というわけで、大津京駅裏に新しいお店ができていました!
NIKU SAKABA iroriという、お肉料理のお店!
駅裏ってあんまり行くことないので、全然知りませんでしたが、お誘い頂きましてスタッフさんたちとお邪魔してきました〜✨
·

·
まずお通しがハツ!来た大好物!
お供はもちのろんジンジャーハイ!
·

·
その他にはタタキやステーキ、焼きしゃぶなど牛肉料理目白押しで舌も大喜び✨笑
本当にどれもめちゃくちゃおいしくてずっと感動してました。笑
特にわたしは焼きしゃぶが最高すぎました、、、!
·

·
そして揚げ物!
ホルモンとやげん軟骨の唐揚げ!
これもおいしかった〜✨
·

·
ぜひおすすめのお店でした!
また行きたいと思います✌️
·
·
·