大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2024.01.18

推し不在のお誕生日会!

こんにちは🕊🕊🕊🕊
.

先日オタクがよくやる推し不在の誕生日会をお友達としてきました〜!✨🎂🎉

私も友達も初めての試みなので楽しみにしていました❤
.
この日のために、推しカラーの臙脂色のワンピースと可愛いバッグを購入しました✨


髪色もどことなく臙脂にしてもらい、ネイルも臙脂でキメて気合十分💪✨笑
.
.

なぜか大荷物になったのでスーツケースに詰め込んで行ってきました🎶

めちゃくちゃかわいいし使いやすいです!
ありがとうございます😌💕
.
.
大阪の可愛いカラオケルームを借りて、ケーキや風船、お酒などたくさん用意して準備満タンで向かいました!
.
友達と部屋の飾り付けや風船を膨らませたり、準備がまず楽しすぎました!!笑
.
.
グラスにはリボンを巻いたり映えそうなケーキを用意したり、可愛く配置させて、、、、、、と、、、、初めてにしては上手くできたな…と自画自賛するくらいいい感じでした🎶


.
お酒はこちら!

ポルレミ アイスロゼ!イオンで買いました😌
.
店員さんにピンク色で可愛いと思いますよ〜!と言われたのでこれにしましたが、
.
注いでみると、思ってたよりライトとグラスの色の加減でお茶みたいになったのが絶妙に面白かったのでまあこれはこれで…………みたいになりました🎶
.
.
たくさん写真を撮り合って、推しのお誕生日を勝手にお祝いできて楽しい1日になりました〜!!!!!
.
.
初めてだったので探り探りでやった部分が多かったので次は今回の経験と反省を活かしてもっと豪華な生誕祭を開催したいな〜と思います💕✨
.
最後まで読んでいただきありがとうございました☺
🕊🕊🕊🕊