大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2024.01.21

クリスマスᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

♡♡♡

こんにちは!

前回はRAMPAGEのツアファイナルのレポをかきました!

今回はファイナル公演の翌日!!新潟旅行2日目!?3日目?!?のオタ活記録ですッ!

ファイナル公演が最高すぎて友達とずっと語りながら帰路につきました!

会場から新潟駅に行くまでの道でかわいいのもを発見!!!

動くバスの車内から撮ったのでブレブレですが、、、。色めっちゃかわいい!!!

ここで写真撮りたかったんですけど道路の真ん中の街路樹みたいなところにあったので断念。。

行きは爆速新幹線を使用しましたが、帰りは夜行バスで帰りました!(節約節約)

新幹線だと新潟駅出発の時間がとても早く間に合わなかったので夜行バスにしました!

夜行バスのいいところは出発時間が遅く、朝起きたら目的地に着いているので時間の有効活用ができるところだと感じました!

前回も書いたんですけど、新幹線は一度東京を経由しないと行けないのですが夜行バスは新潟からの直行便があったので新潟から直行便で関西に帰ってきました!!

ファイル公演の翌日ということは!そう!クリスマス当日!!!

初めて有給を使わせていただきました!(笑)

もちろんそのまま家に帰るなんて勿体ないことはできません!

大阪の降り場到着後身支度を整えて大阪の街へ!(と言っても全力でオタ活なんですけど笑)

『お好み焼きゆかり』にお邪魔してきました!

ここでなぜオタ活?って感じなのですが、NR大阪公演2日目終わった後メンバーの陣くん、壱馬くん、拓磨くんが来ていたお店なんですッ!

LDHの有料コンテンツで見ることができるのですが、公開されてからずっと行きたいと思っていて!念願かなって行くことができました!嬉しい^_^

2人で動画復習しながらメンバーが頼んだものと自分たちが頼みたいものを注文しました!

お好み焼きはとてもふっくらしてて、ソースとの相性ばっつぐん!そしてこの日は卵無料デーだったので上に目玉焼きまで乗せていただきました!めっちゃおいしかったです!

でも!個人的優勝はとんぺい焼きでした(笑)

みなさんも行かれた際は個人的おすすめとんぺい焼き食べてみてください!

お好み焼きは明太子とお餅とチーズが入ってるのおすすめです!だいすきなものばっかりなのでおいしくない訳がないんですが期待を上回るおいしさでした!特にチーズ!

その後梅田周辺でショッピング!

私特製オリジナルボードとご本家ポムの樹とのコラボも実現しました!

子供の頃の樹くんが『ポムの樹(き)』をずっと『ポムの樹(いつき)』だったと思ってた!と以前言っていたのでこのデザインにしてみました!(笑)

(もちろんこのボードは写真用でライブ中は使用してません!)

色々お店見ながらぶらぶらしてると!オタク心をくすぐるボードが!!

お願い事を記入できるブースがありました!

樹くんと陣くん投下してきました!(しっかりお願い事も書いてきました(≧∀≦))

とっても充実したクリスマスでした!

新潟県もとても素敵なところだったのでまた行きたいです!

今回もしょうもないオタ活記録読んでくださりありがとうございました(╹◡╹)