大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2024.01.21

NR!!!FAINAL!!!

♡♡

こんにちは

先日ランペちゃんのツアーファイナルが新潟で行われたので参戦してきました!!

(皆様ご存知かもしれませんが先月のブログに福井公演のレポ書かせてもらったツアーのファイナルです!^_^)

本公演も合わせると約1年間回っていた思い出のたくさんあるツアファイナルだったのでどうしてもいきたかったんです!

しかも!しかも!!しかも!!!

クリスマスイブ!^_^♡

行かない選択肢は無いです(笑)

実は2022年にもクリスマスライブが新潟でありました。

2022年は行くつもりしたいなかったのですが私が元々あった予定がなくなってしまい、友達が一緒にライブ行かない?と誘ってくれたので急遽参戦することになっていました!

が、、、、。当日吹雪で飛行機が飛ばず、新幹線に切り替えようと思いましたが新幹線も遅れていた結局行くことができませんでした( ・∇・)

なので今年(2023年)はリベンジの意味もありぜっっっっったいにいきたかったので前乗りしました(笑)

新潟県も仙台同様一度東京に行ってから、乗り換えて新潟にいきます!

仙台の時は東北新幹線でしたが、新潟は上越新幹線でした!

初の上越新幹線乗車!

上越新幹線も北陸新幹線同様前の席にドリンクホルダーとコンセントがついていました!

5時間半の長旅!!一人で少し寂しかったですがゆっくりできて快適に過ごせました!

無事に新潟到着しました^_^

新潟に行ったら絶対お米(新潟産のお米)を食べたいと思っていました。

普段は朝ごはんを食べない(食べる時間がない)のですが、新潟産のお米がどうしても食べたくてホテルの朝食バイキングをいただきました!

新潟産のコシヒカリだったのですが、普段食べてるお米よりももっちりしていて甘くて美味しかったです!

お味噌汁も米麹?を使っていて、寒い新潟の朝の体に沁みました(笑)

友達と合流し、バスで会場へ!レツゴ!

歩いても行ける距離だったのですが流石新潟県!雪が積もっていたので歩きにくかったのでバスに乗りました!

無事に会場到着!寒い!とにかく寒い!

この日はクリスマスだったのでサンタさんの服着たんですけどさむいぼ?鳥肌?たってました(笑)

ちょっと話ずれますが『さむいぼor鳥肌』ってどっちが標準語でどっちが関西弁ですか?(笑)

標準語だと思って使っていた言葉が関西弁だったことが結構あったので最近標準語か関西弁か区別がつかなくなってきました(笑)

さてさて!話戻ります!

今回は友達の名義が当選していて仙台公演でいい席だったので本当にFAINAL入れるだけで幸せだ!と思っていました。

が!!!!今回もなんと!なんと!いいお席!メインステージ横から3列目!♡

天才すぎます!本当に幸せでしたᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

メンステでパフォーマンスしている時に私のいるブロック側に樹くんがきてくれた時があったんです。その時に相棒のMARSくんと振っていたらめっちゃみてくれてうんうん!って頷いてくれました^>~<^

福井の時も構ってくれて最近ちょっと甘々な樹くん!

しかも今回はクリスマスだったのでMARSもクリスマス仕様にしていたのでそれをみてくれて嬉しかったです^_^

めっちゃ可愛くないですか?

ライブ中振り回すからしっかり縫いつけました(笑)

メンバーみんなとても気合い入ってて最高の盛り上がりでした!セトリもクリスマス仕様にしてくれててᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

忙しい中ファンのためにセトリ変更してくれてリハもしてくれて!!最高のライブでした(^O^)

FAINALは寂しいけど最高のFAINALでした!

思い出たっぷりの16ツアー!!!どこの公演も入った公演ぜーんぶ幸せでしたᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

ランペちゃんたちのおかげです!ありがとうございます!

2024年も楽しみです!

しょうもないオタ活記録読んでくださりありがとうございます(╹◡╹)