大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.12.20

irori

こんにちは💎💎💎💎
明日から一気に冷え込むみたいなので、みなさんあったかくして寝てくださいね!!
ここが耐え時です!!
風邪を引かないように気をつけましょう🙆🏻‍♀️✨✨
.
.
さてさて!
先日職場のお姉様をお誘いして、大津京に新しくできた『NIKU SAKABA irori』さんへ行ってきました🥰
.
牛肉大好き肉食女子なので(牛肉お腹壊すけど)、こういうお店は大好きです😍✨✨
お通しから最強牛肉料理がやってきました!
牛のハツ!!
.

.
この牛が詰まった牛の香りが凝縮した最高の部位!!
まずこのお料理から頂けて赤ワインを飲める幸せはもうやばいです😇💕
.
私の大好物!軟骨の唐揚げを注文!!
軟骨の唐揚げって、ひざ軟骨のイメージないですか??
なんか小さくて丸いコロコロしたのが来ると思いません??
.

.
でかい…!!!
誰のどこの軟骨よ…
って思って食べてみたら、ひざ軟骨じゃなくてヤゲン軟骨の唐揚げでした✨✨
あまりヤゲン軟骨が唐揚げになってることないので驚きましたが、めっちゃ美味しかったです✨✨
.
そして牛のタタキ✨✨
こちらは本当に脂が乗っていて口に入れたら溶ける系です😍
.

.
これは1番美味しいね!って話していたら、次に来た牛ステーキがさらに美味しくてやばかったです!!
.

.
わさびと塩でいただく牛ステーキは最高ですね!!!
そして次!
ホルモンの唐揚げ!!
.

.
これはもうね、脂です。笑笑
噛んだ瞬間に脂が出てきます(笑)
まあでもこれがお酒に合うんですよね!!!
もうこの時にはすでに赤ワインをやめて黒霧島ロックを飲んでました(笑)
.
次はこちら!
牛タン!!!
.

.
こんなおしゃれな牛タン来るって想像出来ました??
ほんまに牛タン???ってなりました😂笑
もう牛タンそのものが本当に美味しいし、黒霧島ロックがグイグイ無くなります😍笑
.
そして、全員が大絶賛したのがこちら!!
.

.
牛の焼きしゃぶ!月見だれ!✨✨
軽く炙られた脂の乗った牛肉を、卵黄の入ったタレに絡ませて頂きます!!
もう…!!これは…!!!
最強すぎる食べ物!!!!😂✨✨✨✨
もうお酒が止まりません!!!
なんならすぐ2枚目食べたくなる美味しさ!!!
これはもう絶対次も注文します!!
美味しすぎる😂💕💕
.
.
美味しい物を食べることができて、お姉様方とたくさんお話もできて
本当に良い時間になりました✨
ありがとうございました!
ではでは!