大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.12.20

ME:I

こんにちは💎💎💎
最近またまたオーディション番組を見て大号泣した懲りないオタクです!!
ご存知の方も多いかと思いますが、この度日本で最強のガールズグループを決めるオーディションが開催されていました!
.

.
そうです!!
JO1先輩と、我らがINIちゃんを生み出したサバイバルオーディションです✨✨
つまりですよ???
このオーディションで勝ち残った11人が、JO1先輩とINIちゃんとDXTEENの後輩になるんです😍✨✨✨
これは最後まで見届けなくては!!!
.
ということで、先日ついにファイナルを迎えまして、
デビューの11人が決まったのですが、
私の推しちゃん、
デビューできました😭😭💕💕💕💕
ボイプラの時の推しはファイナルまで進みましたが、まさかの最下位という悲しい結果になりましたが、
今回はなんと!!
私の推しの村上璃杏(りのん)ちゃん、
2位でデビューしました😍💕💕
いやあ、頑張って投票した甲斐がありました✨✨
.

最初の頃は特に注目もしていなかったのですが、ポジション評価バトルで
ちゃんみなさんの美人という曲をされていた時に
もう素敵すぎて可愛すぎて一気に沼に引き込まれました!!
その時のステージ写真がこちらです!
.

.
いや、素敵すぎません??
美しすぎません??
同じ次元に存在してるとは思えない美しさ😍😍
まじで2次元かと思いました(笑)
横顔も本当に可愛いんですよ〜!!
.

.
自作ラップの歌詞にもあるのですが、
『そろそろ気になる頃じゃない?
生まれ持ったこの猫フェイス』
もうその通り、可愛い可愛い猫フェイスりんりん気になっちゃって気づいたら推してました🙆🏻‍♀️💕💕
.
いやあ嬉しいですねえ💕
可愛いりんりんがフェンファンと同じ事務所になるんですよ✨✨
今後推したちが絡んでくれたらさらにハッピー🥰🥰
.
グループ名はME:I(ミーアイ)です✨✨
ラポネファミリーが増えて最高ですね✨✨
これからもINI、DXTEEN、そしてME:Iを推していきたいと思います🥳💕
皆さんもぜひチェックしてみてくださいね!
ではでは!