大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.12.17

東京カフェ巡り!

こんにちは🕊🕊🕊🕊
.
東京旅行2日目〜!!!
.
2日目は行きたかったカフェを巡ってきました!!
.
1つ目は原宿にある「LORANS.」というお店です!ここはお花屋さんとカフェが併設された場所になります✨

.
大好きなINIの動画で推しが行っていたカフェなのでせっかく東京行くなら行きたいな〜と思い予約してお邪魔させていただきました✨

.

とてもお店の雰囲気がよくてお花や植物に囲まれている内装も外観もキレイでした!
.
ここではお花をモチーフに作られたフルーツ、野菜がたっぷりのスムージーが人気でとてもカラフルで可愛いんです!
.
私は推しの後藤威尊くんが飲んだと店員さんに教えていただいたあまおういちごのスムージーを頼みました❣✨
.
そしてINIの話をしていると店員さんが、「INIさんの動画をみて来ていただきましたか?」と言ってくださり、良かったら彼らが座った席が今空いているのでそこでお食事楽しんでください!と言っていただきました❤️‍❤️‍❤️‍どの席に座ったかも教えて下さり本当に優しくて幸せでした〜!!
.
待ってる間もINIの曲を流して下さったり、同じ画角で写真撮りますね!などなどこんなによくしてもらってええんか???と思いましたがたくさんのご厚意に甘えさせていただきました❤️
.
そして!注文していたライ麦ブレッドのオープンサンド!!
.
私はハム&チーズのホットサンド!とあまおういちごスムージー!

.
親友はサーモン&クリームチーズのオーブンサンドとグリーンミックススムージー!

.
見た目が可愛すぎませんか????
.
味もめちゃくちゃ美味しかったです‼️
.
帰りにちっちゃいサボテンも購入して母にプレゼントしました!
.
本当にまた行きたい常連になりたいくらいだったのでまた東京に行ったときは絶対に寄りたいと思います…!!!❤
.
.
カフェ巡り2つ目!
「ハラジュク201cafe」です!
ここはINIの万屋が行っていたところで、名前入りのドリンクができると………オタ活にピッタリすぎるカフェだったので行ってきました✨

.

原宿のひとり暮らしがコンセプトのカフェになっていて、どこを見渡してもめちゃくちゃ可愛いんです!!
.
私は見た目が可愛いケーキを頼みました〜!

親友はマカロンに推しの文字(?)を入れて貰っていて楽しんでいて良かったです❣!
.
.
そして文字入りドリンク!

めちゃくちゃ良い!!!!TOMOKI 2023.12.10は太田智樹さんが日本新を出した記念すべき日なのでこの日付にしました…かわいすぎる…
めちゃくちゃ素敵な思い出がいっぱいできました✨
.
こんな感じでハッピーな東京旅行になりました〜!!!
.
最後まで読んでいただきありがとうございました☺

🕊🕊🕊🕊