大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.12.17

東京スカイツリー!

こんにちは🕊🕊
.
何ヶ月も前から計画していたオタ活東京旅行に行ってきたのでお話していこうと思います〜〜〜〜!✨✨
.
今回の目的は、、、そう!!!
「日本選手権10000m」の観戦です!!!!
.
このお話は次のブログで詳しく書きたいと思います☺
.
観戦の時間まで少し時間があったので、行きの新幹線でどこ行こうかな〜と話していて、東京といえば!みたいなところ行きたいよな???と田舎っ子すぎる会話をしていましたが、私の父からお土産はスカイツリーの置物が良いとリクエストを貰っていたので、選ばれたのは東京スカイツリーになりました!笑
.
.
スカイツリーのことを色々調べていると、今私がハマっている「ちいかわ」とコラボしていて楽しみが倍増しました🥳✨
.

そして!スカイツリーに到着しました〜!!
.
かわいい!!!とにかくかわいい!!!!!!!!
.

見てください!!!エスカレーターのこの!キワのこの!ここ!!
.
かなり激混みでしたがチケットもゲットしていざ中へ!!

展望デッキまでのチケットを買ったので地上350メートルの位置までエレベーターでビュンと上がりました!秒で350mまで着いたのですっごい速度のエレベーターなことだけわかりました😌
.
.
めちゃくちゃ景色すごい!!!

晴れ女2人の旅行なので当たり前のように晴天‼️☀笑
さいこ〜すぎました!!!!
.
中にはこんなのもあったり!

エレベーターの中にちいかわがいたり!

.
優しい店員さんがエレベーターの中に入って写真撮っていいですよ〜!と言ってくださったのでお言葉に甘えていっぱい撮らせていただきました👼🏻♡
.
そしてグッズ売り場も見にいきました!
.
ちいかわクッキーとスカイツリー限定のうさぎのキーホルダー!かわいいラッコさんのマルチケースを買いました〜!!!!
空間も可愛くてほしかった物も買えて満たされました……………………………
.
そして父からお願いされてた物も買ってプレゼントしました〜!

.
テレビの横に置いて飾ってくれてるので喜んでもらえて良かったです✌!
.
可愛かったのでスカイツリーの入れ物に入ったはちみつも買いました😌
.
.
スカイツリー満喫できて幸せでした〜!!
.
次は日本選手権のお話していくので!続きます!
.
🕊🕊