大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.11.21

ユニバ!!

♡♡

こんにちは!

私は先日ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!!

学生の頃は年パスを持っていたので学校帰りや休日に飽きるほど行っていましたが年パスが切れてから、2年ぶりにユニバ行きました!

久しぶりのユニバだったので1日パークに居ようと思っていましたが、ハロウィン期間でとても人が多いとユニバで働いている友達から聞き、15時からのチケットで入ることにしました。

しかも!ワンデイパスは途中でパークを出ることができないのでお昼食べてゆっくりしてからユニバに行くことにしました!

年パス持ってた時はお昼に一回パークの外に出てコンビニやサイゼ、スシローで食べていました(笑)

ユニバに行く前に友達(学生バイト時代の後輩ちゃん2人)と梅田で合流して、EXILE TETSUYAさんプロデュースのコーヒー店"amazing coffee"に行きました!

ランペの誇れるボーカル3人が主演の映画『MY(K)NIGHT』とコラボしている期間だったので絶対行きたかったので行けてよかったです!

しかし!!!私としたことがユニバが楽しみすぎてアクスタもフォトカも忘れるという失態をおかしてしまいました。(友達も忘れてたのでオールオッケーってことで(笑))

ドリンクを一杯買うとポストカードが貰えるのですが私は吉野北人くん、友達がRIKUくん、もう1人の子が川村壱馬くんで3人コンプできました!^_^

せっかく堀江にいるならトラステも行こ!ってことでトラステにも行きました!(LDHのグッズが売ってるお店で大阪と東京にしかないお店なんですd( ̄  ̄))

みんな運試しにランダムグッズ2種類を一個ずつ購入しました。

(動画の切り抜きなのでブレブレで見にくい写真です。)

一個目開けたらまさかのまさかの3人とも武知海青くんでした(笑)

ランダムグッズで3人ともバラバラのところから取ったのにまさかの3人とも海青くんで逆に奇跡だなと思いました。

この日は樹くん来てくれませんでしたが、北ちゃん推しの子が北ちゃん自引きできて私まで幸せな気持ちになりました^_^

堀江のおしゃれなお店でランチして運動がてら難波駅まで歩きぼちぼちユニバに向かいました!

カチューシャを買って、プリクラを撮って(最近高頻度でプリクラ撮ってます!(笑))パーク入りました!!

私はマリオのキャラクターテレサのカチューシャ、友達はミニオンを買いました!

最初スパンコールのキティちゃんで揃えるつもりだったのですが、パーク内でしか売っていないカチューシャみたいで断念して好きなのをつけることにしました!!

真ん中の子がよく迷子になる子なのですがド派手なミニオンのカチューシャをつけてくれていたので迷子になる前に見つけることができました(笑)

15時から入ったのでアトラクション全然乗れないと思っていたけど、貞子とバックドロップ、フライングダイナソーに乗ることができました!

学生の頃一回ダイナソーに乗ってからダイナソーが怖すぎてずっとトラウマでしたが、2年の時を経て乗ってみると意外といけました(笑)

ダイナソー克服できました!

友達が10年ぶりのユニバだというのでしっかりユニバ感出すためにジョーズの前でも写真を撮りました!久しぶりにジョーズの前で撮りました!(笑)

夜のユニバはビーリアル映えします!

BeReal.ってご存知ですか?私も存在は知っていましたが使い方など全然わからず流行についていけていませんでしたので、この日後輩ちゃん達に教えてもらいました!

BeReal.とはアプリを入れている人全員に同時刻に通知がいきます。この通知から2分以内に写真撮って投稿するとその日はもう2枚追加で撮ることができます!通知から2分以内に間に合わないと1日1枚しか撮ることができません。

おしゃれに撮るのもとても難しいです。

みなさん挑戦してみてください(笑)

並んでる時にビーリアル撮ったり、恋バナしたり、喋っていると時間が経つのはとても早く、18時からホラーナイトが始まりました!

何気に人生初のホラーナイトでした。

想像以上に怖かったけど楽しかったです!

特殊メイクが本当にリアルで白のカラコンで目の色変えたり、傷跡もとてもリアルでした!

様々な種類のゾンビがいて、個人的にはチェーンソー持ってるゾンビが一番怖かったです(笑)

久しぶりユニバ&初ホラーナイトとても楽しかったです!来年のホラーナイトも行きたいと思いました!!

最後まで読んでくださりありがとうございます(╹◡╹)