大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.11.01

地元紹介(11月)

♡♡♡♡

こんにちは!月日が経つのがとても早くてもう11月です!

寒すぎてストーブとこたつを出しました!

今年もあと2ヶ月、、、

1日1日大切に生きないといけないなぁと思います!

今月は『ビーパス年輪』をご紹介します!!

少し前にTikTokでちょっとバズったのでご存知の方もいるかもしれませんが、高島市にある巨大クレープのお店です!!

近江今津駅から徒歩8分で行けます!

土日や長期休暇はとても混んでいて、クレープ屋としては珍しい1時間ぐらい待たないと行けない日もある人気店です!!(笑)

年輪のクレープの最大の特徴は大きさです!

もう他のクレープと比にならないぐらい大きくてとってもボリューム満点です。

で!コスパも最強です!

何と超巨大なのにワンコインで食べれる物もあります!!!

さらにさらに!!!種類もとっても多くて、本当に決めれないレベルでたっくさんの種類があります。

メニューの写真はないのですがぜひ行ってからのお楽しみにしてみてください(笑)

昔食べたこんな写真しかなくて、、、

伝わりますか?この大きさ!!

甘いスイーツ系とおかず系があります!

個人的におすすめはカスタードチョコバナナです!

生クリームがあまり好きではないのでいつもカスタードを頼んでます!

本当に大きいのでシェアするのをおすすめします(笑)

最近狙っているのはあんこが入ったクレープです。最近全然行けてないので久しぶりに高校の友達と行きたいねって話してます(笑)

クレープだけじゃなくてハンバーガー、ポテト、ナゲットなどもあります!!!

高校生の頃部活帰りに良く寄り道してました!

部活終わりに食べる甘いものは格別に美味しくて、、、!

一時期部員のみんながめっちゃクレープにハマってしまってほぼ毎日寄り道していたらお金も無くなり、体重も増え顧問の先生にめっちゃ怒られた苦い思い出があります(笑)

※食べ過ぎ注意です!必ずデブリます!(笑)

毎日食べたくなるほどおいしくて、種類も豊富なので是非是非行ってみてください!!

今月の地元紹介は巨大クレープのお店『ビーパス年輪』でした!

最後まで読んでくださりありがとうございます(╹◡╹)