大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.10.21

OSAKAAAAAA!!

こんにちは!!

今回は待ちに待った待ち続けた16本公演ラスト大阪公演のレポ書きます!!

本公演終わったのでちょっとセトリとステージ構成も書かせてください(>人<;)

今回の席がなんとなんと私名義だったのですが!!!奇跡が起き超超超神席でした!!

後で詳しく語らせてください(๑>◡<๑)

今回のライブは4人で行きました!

妹と妹の友達姉妹と参戦でした!

2人が学校だったので、学校終わりに直接城ホールへ!

私ともう1人の子は1日休みだったので、先に大阪へ行って、コラントッテのサインを見に行きました!!

が!想定外のことに思ってた以上にパネルが小さくて、、、笑笑

樹くんのサインは左から2個目です!!

想像以上にパネルが小さくて人も少なかったのでライブまでまだまだ時間がある〜ってことでプリクラを撮って、EXILE TETSUYAさんプロデュースのコーヒー店"amazingcoffee"(アメコ)へ行くことに!!

高校生じゃ無くなって、プリクラを撮らなくなったなぁって専門学生の時は思っていましたが、社会人になってもっとプリクラを撮らなくなり、久しぶりにプリクラ撮れて嬉しかったです!

久しぶりにプリクラ撮るとポーズも全然分からず、現役キラキラ大学生に全部教えてもらいました(笑)

アメコの写真です!!

店員さんにメンバーの名前を伝えるとカップに名前を書いてくれます!!

しっかり"藤原樹"と書いていただきました!

(ちゃんと樹くんの好きなブラックコーヒー注文しましたよ)

そんなこんな大阪満喫しながらゆっくり会場に向かいました!!

もちろん会場前での写真撮影は必須です!

4人で!!

今どきのJKはこうやって撮るみたいです。

現役JKに教えてもらいました(笑)

妹とも!!

そして大好きなお姉様とも!!

宮城公演(7月)ぶりにあったので話が尽きませんでした(笑)

大阪はたくさんのレイバーズ(ランペのファンネーム)と出会えるから幸せです!!!

仲良い子たちが関西の子が多いので大阪はたくさんの人に会えるのも大阪公演のいいところだなぁと思ってますっ!!

ランペの(LDHの)ライブは3日前に席がわかります。3日前の20時に席がわかるのですが、、

友達姉妹と電話しながら席を見ることに、、

アリーナなら座席サプライズしよーと妹と計画していました、。が願い叶わずスタンドでした。

が!!!しかし!!!!!

その席がめっちゃ神席で、アリーナよりも近かったしたっっっっっっっっくさん構ってもらえました(ファンサもらえました( ✌︎'ω')✌︎)

今回のステージがこんな感じで、黒枠がアリーナの周り、赤がステージ!

これのサブステから2列目のスタンドでした!

伝わりにくいんですけど、本当に近すぎて、一列目の人メンバーと喋ってました(泣)

サブステの裏だったので登場から樹くん近すぎて!!!登場で階段からステージに上がる姿も見えたのですが、、

樹くんがステージに立つ頃には私の目は涙でいっぱいで樹くんの姿も滲んでました(笑)

それぐらい近くて近くて、、

これまでありがたいことに近い席には何回か行ったことありますが、過去1更新したレベルで近かったですッ!!!!!

某曲で樹くんがサブステに来てくれる時があるのですが、その曲がファンサ曲で踊りますが手振る時間もある曲で、ちょうど樹くんが私の前来てくれた時に、いつも連れ回している相棒のマースフェルトを見せると、指さしてニヤッってしてめっちゃ目合わせてくれました\(//∇//)\

流石にあれは反則です(°▽°)

樹くんがソロで踊る曲があるのですがそれの登場がサブステ側で、目に焼き付けました。

ありがたいことに周りに樹くんファンが居なかったのでみんな座っていたのでゼロズレで世界一大好きな樹くんのダンスを見れて本当に幸せでした!!

(樹くんのダンス素敵すぎるのでみなさん是非見てみてくださいッ)

4人ともファンサもらえて、(慎くんはお手振りプラス笑顔、北ちゃんは指差しプラス指ハートからのグー)とっっっっっても幸せでした!!

私たち4人とも全力でライブ楽しむタイプなので、めちゃメンバーも見てくれました(笑)

本当に幸せな本公演ラストでした!!

追加公演も大阪来てくれるので楽しみです(^ν^)

とりあえず神席祈願です!!

最後までしょうもないオタ活記録読んでくださりありがとうございます(╹◡╹)