大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.10.01

地元紹介(10月)

♡♡♡♡

みなさんこんにちは〜〜!

もう10月!早すぎません?

食欲の秋ですね〜〜〜^_^

私は毎日お芋食べたい欲と格闘してます。

お芋ってなんであんなに美味しいんですか?

今狙ってるお芋はミスドのさつまいもどです笑

まだ食べれてなくて、、、(・∀・)

本題にはいります!

今回は「韓国料理 テバギ屋」を紹介します!!!

ここの韓国料理本当に美味しいんです(*´꒳`*)

私が高校生の時ぐらいに出来て高校生の頃通い詰めてました(笑)

テストで午前中で学校が終わる日などはみんなで行ってました!!

ディナーもやってるのですが私はほぼランチしか行ったことないです(笑)

ランチが安くて、お金が無い高校生の頃にはありがたかったですm(_ _)m

高校生の時より少し値上がりした気がしますが今でも十分安い!

値段だけ見たら他のお店とあまりさは無いように思うのですが、、、、

量がとんでも無いんです爆笑

高校生の頃でも完食したらお腹いっぱいで動けず、駅でずっと話してました、、笑

高校生の食欲を持ってしてもきつい量!(ちなみにどうでもいい情報なのですが、高校生のバリバリ現役で部活してた時、部活のみんなと回転寿司行って誰が一番食べれるか勝負した時お寿司13皿とうどんとプリンとチーズケーキ食べました爆笑)

この食欲でもきつかったので相当の量です。

美味しいから食べれるんですけど、1人で完食はきついかもです、、

シェアおすすめです!

写真ホルダーを漁ったら出てきた子たち笑

めっちゃ前に食べたやつなのでメニュー名は覚えてないんですけどぜーんぶ美味しかったです!

私的におすすめは"ヤンニョムチキン"と"チーズボール"ですッ!

あまり辛いのが得意ではないにですがここのヤンニョムチキンはチキンがサクサクジューシーで周りの液?が甘辛で辛いの苦手な方でも食べれます!

チーズボールは周りにコーンフレークみたいなのがついてて、めっちゃチーズ伸びます!

周りのドーナツみたいな生地はあまり甘くなく食べやすいです!

甘い生地は少しくどいけどここのは甘すぎずぜーんぜんぺろっといけちゃいます)^o^(

みなさんも韓国料理食べたくなったら是非!!

少し遠いですが、行く価値あります!

今回は「韓国料理 テバギ屋」の紹介でした!

最後まで読んでくださりありがとうございます(╹◡╹)