大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.09.20

オシャレなカフェ

こんにちは😊💎💎
お盆にぶらり東京一人旅をする予定だったのに、台風直撃のせいで行けなくて病んでる私です!!
東京一人旅のためにめっちゃ可愛いワンピース買ったのに…😂
見てくださいこのワンピース!✨
.

.
めっちゃ可愛くないですか??🥳
私のめっちゃ好きな色🥰
水色とラベンダーの間みたいな、この色がめっちゃ好きなんです😊
気づけば今年の夏はこの色の服が3つ家にありました🤣笑
.
どうしてもこの可愛いワンピースを着てお出かけがしたかったので、
このワンピースを着て、友人にもおしゃれしてきてもらって、
2人でオシャレなカフェへ行ってきました🥳✨
.

.
京都にあるTHE THREE BEARS さんに行ってきました✨✨
外観からもうすでにオシャレ🥰
スコーンやケーキ、アフタヌーンティーが頂けるお店で、
メニューもすごく豊富でめっちゃ悩みました!
まずは真夏にもかかわらず、せっかくなのでホットのアッサム😊
.

.
香りが良くて、味もまろやかでめっちゃ美味しかったです💕
ティーポットとカップの模様が独特で可愛いですね✨✨
そして、何を食べるか悩んだのですが…
甘いものの気分じゃなかったので、
サーモンとたまごのクロワッサンサンドを注文しました✨✨
.

.
バター感たっぷりのクロワッサンと、
サーモンと卵焼きの塩味が最高に相性がいいです🥳🥳✨✨
めっちゃ美味しかったです💕💕
なのですが….
めっちゃ食べにくい😂😂💦💦笑笑
ナイフとフォークで頂いたのですが、ナイフの一刀目でクロワッサンが砕け散りました😂😂💦💦www
みなさん気をつけてそーっと食べてくださいね😂(笑)
.
友人はアフタヌーンティーを注文してました✨✨
.

.
めっちゃオシャレ🥰✨✨
甘いもの食べたい気分になったら、次はこのメニューを注文したいと思います🥰✨
.
.
オシャレなカフェで、美味しいお料理が食べられて大満足でした😊💕
そして京都をお散歩していると、バス停にINIちゃんを発見😳😳💕💕
.

.
思わずパシャリ😚
(冒頭の可愛すぎるワンピースを着た私を添えて)笑
ではでは!!
.
💎💎